ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
長いよー
2016年09月12日 (月) | 編集 |
今日は、すっかり秋らしくなったわー。
風が冷たいよね・・・。

160912 001
気持ちよく寝れるみたい。

160912 004
お手入れも念入りに・・・

160912 006
寝る前にね、こうやってペロペロするのが
こばんのルーティン。

すぐ終わる時もあるけど、
もういい加減やめたらーって思うくらい長い時もあって
気になり出すと、眠れなくなるのさー。

160912 008
「もうやめなさいって言ったよね」

そう言ったら、離れて行ったでしょー。
いつ戻ってきたのかわかんないけど
気づいたら、ぴったりくっついて寝んねしてましたー。


今日のひとこと
160912 011
「寒いからね」


そういうこと?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック