ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
動物愛護フェス
2016年09月05日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気だよー。
晴れると、やっぱり暑いねぇ。
風があるから、いいけどねー。

160904 009
昨日は、胆振動物愛護フェスに初参戦。

曇天だったけど、暑くもなく寒くもなく
良い感じでウロウロー。

各ブースをまわってスタンプをもらうスタンプラリーがあって
スタンプもらうだけだったり、

160904 012
お目目の検査っていうか、涙の量の検査ができたり

160904 015
おリボン付けしたり

160904 022
その合間に、

160904 025
ゆるキャラと

160904 034
パチリしたり。

160904 029
スタンプ全部もらったら、抽選会に参加できます。

抽選時間まで、また、ウロウロ~。

160904 036

160904 020

160904 043
うさぎさん、ちゃんと触ったの初めてだったかもー
すごく柔らかい毛で気持ち良い手触りだったわー。

160904 050
リクガメさんも、ノソノソ歩いてたよ。

160904 008
お話聞いて、お菓子もらったり

そうこうしてるうちに、抽選の時間になって・・・・・

ノーザンホースパークの無料券1枚当たりました。
私達にしては、上出来だー(笑)

そんなこんなで楽しんできました。


今日のひとこと
160904 058
「楽しかったね」


うん、良かったね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
人間で言うところの
ドライアイの検査のような感じかな?

何ともなくて良かったねぃ~♪

こばん君、おっきなお目目、
いっつもウルウルだもねー♡

たはーーっ!!(大興奮!)
陸ガメーーっ!!(号泣)
はぁ==良いなぁ☆良いなぁ☆ww

2016/09/06(Tue) 06:40 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
そうみたい。
試験紙をお目目にペトッとつけて
そのまま1分間待つのだよ(笑)
ウルウル度は満点だからね、大丈夫だったよ♪

移動動物園が来ててねー
うさぎさんやアヒルちゃんの中にいたよー
リクガメー。ノソノソ歩いてたー♪
触れなかったのが残念だったー。
2016/09/06(Tue) 16:46 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック