ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
そこ?(笑)
2016年08月16日 (火) | 編集 |
今日もどんよりだねー。
また、台風が接近中です。
このまま来ると、明日は上陸するコース・・・。
何ごともなければいいねー。

洗い物してる間、楽しそうに遊んでるなぁと思ってたんだけど、
終わって戻ってきたら、見当たらない。

ん?もしかして・・・
160816 004
いた。

テーブル下の秘密基地。
とっても気持ち良さそうだけど、暑くないのかなー(笑)

やっぱり暑かったみたいで
160816 005
こうなりましたー(笑)

160816 001
「見えるところの方がいいでしょ」

そりゃそうだわ。


今日のひとこと
160816 006
「背中で語る」


私の前にドンと座って訴える(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
台風、上陸な感じだねー(汗)
22時過ぎたくらいからかな?
雨、物凄かったぁ~(焦)

こばん君、
電池切れちゃったかな?(笑)

そうだよぅ~
こっちゃん、
あれ?って
今まであった姿が見えなくなると
飼い主、結構、焦るんだよぉぉ~(笑)
2016/08/16(Tue) 23:37 | URL  | mie #-[ 編集]
お墓参りお疲れ様でした。
天気良くて良かったねー、って暑かったかー。

春香山にユリ園あるの?
春香山って、私が高校の時(だったかな?中学だったかな?)のスキー学習の時に行ってたよー。

雨すごいよね。
今ちょっとやんだけど。
蒸し暑いわー。
2016/08/16(Tue) 23:47 | URL  | kuro #-[ 編集]
mieさんへ
雨すごくなってきたねー。
これから、要注意だね。

ねー、突然見えなくなると、あせるよね。
昔、コタを閉じ込めてたことあったわー。
何も言わないから、しばらく気づかず・・・(苦笑)
2016/08/17(Wed) 16:09 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
無事終了で安心さぁ。
お墓参りは、じーちゃんだけで、
あとは、お寺なので、暑くても楽なんだぁ。

うん、春香山、今だけゆり園になってるよー。
海も見えて、景色最高だよぉ。

台風これから、要注意だよねー。
大きな被害でないといいけどねー。
2016/08/17(Wed) 16:16 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック