ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ゆり園。
2016年08月11日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気だわー。
風もあるから、楽です。

我が家は、昨日からお盆のお休み突入。
なので、ここに行ってきました。

160810 070
オーンズ春香山ゆり園です。
平日無料券があったので~。

冬はスキー場なので、
160810 002
リフトに乗って山頂まで。

160810 003
降りてくることもできます。

で、リフトを降りると
160810 009
絶景が広がりまーす。

160810 011
さぁ、ゆっくり下りて行こうねー。

160810 013
「頑張りー」

こばんも歩くんだよ(笑)

散策路は、ウッドチップが敷いてあったから
160810 015 (2)
ゆっくり歩きながらね。

160810 016

160810 021 (2)
後ろに見える青いのは、海。

160810 022 (2)
疲れ気味のゆりも増えてたけど、

160810 026 (2)
まだまだ見ごたえ充分です。

160810 030 (2)
明日に続きまーす。



今日のひとこと
160810 033
「ちょっと休憩」


私の影でね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック