ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
紫陽花。
2016年08月01日 (月) | 編集 |
今日も暑いねー。
風はあるんだけど~。

昨日、公園のお散歩の帰りに
「紫陽花はどうだろー?」と、行ってみることにしたよ。

160731 018
お。良い感じですー。

160731 020
色んな色があって

160731 022
楽しいわー。

160731 030
良い感じのが

160731 033
いい場所になーい。

160731 035
一人で撮るには、限界がー。

160731 034
蜘蛛の巣があったり

160731 042
垂れ下がってるのを、持ったら、
ダンゴ虫わらわらーとか

ゾゾーっとするわー。

160731 043
「あひゃー」

仁さんの抱っこは、相変わらず(笑)



今日のひとこと
160731 045
「紫陽花ちょっとだけ」


失敗したー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉんと、暑いねー!!(大汗)

わぁ!!
アジサイ、きれーねぃ~☆☆
最後の1枚、良い笑顔!!

んふ♪
仁さん抱っこの
足、ピーンッ!!も
好きだなー(笑)

水遊び場あるんだねー♪


2016/08/02(Tue) 16:18 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
暑いねぇー。

紫陽花綺麗でしょ。
ちょっと舌出過ぎだけどねー(笑)

2人して緊張するから、
ピーンてね(笑)

そそ、お子ちゃまがパシャパシャやってたよ。
2016/08/02(Tue) 16:54 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック