ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
暑いねぇ。
2016年07月31日 (日) | 編集 |
今日は、暑いわー。

暑くなる前にってあさんぽ行ったけどー
すでに暑かったわ。

160731 001
珍しく、スンスンお手紙読みしてるこばん。

このお手紙に触発されたか、
今日は、マナーポーチの出番があったよ。
初めて使うことができた(笑)

すっきりしたところで、お散歩再開。

160731 006
「まだ~?」

まだ歩き始めたばかりですけど。

160731 008
ポプラの綿毛がいっぱいです。

160731 007
だんだん足早になって行く。

160731 013
プリプリのおチリを撮ろうと思ったけど、
シッポが邪魔だわー。

160731 012
「何?!」

後ろから、来られるの好きじゃないから、
めっちゃ嫌な顔されましたー(笑)


今日のひとこと
160731 003
「早く帰ろ」


そうしましょ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんママ、おはようございます🍒

毎日暑い日が続きますね〜(^◇^;)
こばんちゃんスンスン置き手紙確認できたみたいですね
暑いので姫は夕方のお散歩派です

今日も暑くなりそうです
熱中症には気をつけたいですね(≧∇≦)
2016/08/01(Mon) 05:32 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫ちゃんの母さんへ
こんにちはぁ~♪

暑いですねー。
珍しく熱心にお手紙読んでましたー(笑)

水分補給忘れずに♪
2016/08/01(Mon) 16:38 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック