ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
かんのファーム。
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今日は雨が降ったり、やんだりの1日。
ジメジメしてますー。

長々続いてた、お出かけ日記、
今日でおしまいでーす(笑)

160724 177 (2)
「寄り道~」

富良野マルシェに寄って帰ろうと思ってたんだけど、

160724 179 (2)
見つけちゃったので、「かんのファーム」に寄り道ー。

160724 187

小腹を満たすため

160723 006
仁さんは、あげいも。

160724 190
私は、メロンシェイク。

ソフトの上からメロン果汁をかけてあって
自分で混ぜ混ぜして、シェイクにしましたー。

そして、ここからは

160723 007
嵐の木が見えるんだってー。

そんなこんなで、楽しんできた1日でしたー。



今日のひとこと
160724 181
「寄り道いっぱい」


うん、珍しくねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック