ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ファーム富田へ
2016年07月24日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気だよー。
風があるので、そんなに暑く感じないわ。

昨日のお出かけはー

160724 001
ここだよ~♪

160724 008
ファーム富田。

160724 011
「眩しくて、目があきません」

眠いのもあるしね、こんなお顔多数です(笑)

160724 016
のんびり歩きながら、

160724 017
パチリとね。

160724 018
ここが一番最初にできたラベンダー畑。

160724 021 (2)
初めて見たときも感動したけどねー。

160724 026 (2)
どんどん広がってきて、びっくりだったねー。

そして、
160724 029 (2)
この景色も見逃せませんよね。

160724 035

160724 036

160724 040 (2)
9時前だけど、すでにいっぱいだったー。

160724 045 (2)
まわりの声が気になって、こっち見てくれなーい。

160724 048
まー仕方ないかー。

160724 054 (2)
ラベンダーいっぱい。




今日のひとこと
160724 041 (2)
「明日に続くー」


パソコン不調なのー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック