ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
パピヨン祭りwithチワワだよ~♪
2016年07月23日 (土) | 編集 |
今日も良いお天気だよー。
お出かけしてきたけど、そのお話は明日かな・・。


昨日のパピヨン祭りのお話~。
160722 010

参加メンバーは、mieさんちの
160722 030
りっちゃん。

160722 035
ジルちゃん。

kuroさんちの
160722 050
カミィちゃん。

160722 051
ラスカくん。

160722 070
ナイルちゃん。

あれ?イオナちゃんのお写真がなーいと思ったら
160722 076
mieさんのお土産おもちゃで遊び、守りーで忙しかったんだよねー(笑)

160722 071
そして、ディアちゃん。

いつもは、後ろに見えるシルバーシートで
ほぼ寝て過ごしてるらしいけど、
昨日は、ずーっと私達のお話の仲間に入ってたね。
ちゃんと目を合わせて、聞いてくれてたねー。

お昼ご飯にも参戦してたしね。
kuroさん、お昼ご飯とおやつも、ありがとうございましたー。

あ、こばんはね、参加しなかったけど、
出前したら、食べてたよ。
160722 053
こばんの舌についてるのは、いつものゴミじゃなくて(笑)
金粉ですよ~♪

金粉付きの割り箸で、お蕎麦をいただきましたよー。
お写真撮り忘れたわー。

3時のおやつタイムでは
160722 086
ラスカくんと仲良く並んで待ってたり

160722 088
mieさんからもらって

160722 098
そのまま、順番待ちをするこばん。

160722 100
最後まで仲間に入ってのー。
そしてこんなに近づいてるし~♪

恒例の集合写真は
160722 025
お帽子もあって、今回は、ちょっと時間かかったけど、
みんな良い子で頑張りました~。

そして、kuroさんの「よし!」で
160722 027
わらわらと解散。

でも
160722 028
やっぱりジルちゃんと、ディアちゃんと、こばんは動かず(笑)

楽しい時間は、あっと言う間で
また、来年、会おうねーとお開きとなりましたー。
絶対ね、来年もね♪

そして、今晩の夕飯は
160723 009
mieさんに頂いた生ひやむぎ~~♪
mieさん、ありがとー♪

相変わらずの残念お写真いっぱいでしたー(苦笑)


今日のひとこと
160723 002
「こいつは、手ごわいよ」


袋ごと持っていくからでしょー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
かっわいい麦わら帽子、
ほぉんとにありがとうございます!(感動)

集合写真、
面白かったねー!!
いつもより、ハードル上がってさー
みんな、がんばってるんだけれど
ジュリーみたい(爆笑)

こっちゃん、
mieの手ってから食べてくれて
嬉しかったよぉぉぉ(号泣)
そそ!!
きもぉぉち、ちょっとづっつ
距離詰めて、待っててくれたしねー(爆笑)

次回も是非!!
元気!元気で!
約束ね♪

あっ!(汗)
今回のカメわ・・
ちと、デカかったねーゴメン!
2016/07/26(Tue) 17:05 | URL  | mie #-[ 編集]
楽しかったですねー。

集合写真のあと、ジルちゃんは帽子取ってるし
りっちゃんは見えなさそうにして走ってるし・・・
けど、こばん君とディアは微動だにせず(笑)

いろいろといただいてありがとうございました。
卵かけごはん、美味しかったですー。
色!今まで見た卵の中で一番濃かったわー。
2016/07/27(Wed) 16:19 | URL  | kuro #-[ 編集]
mieさんへ
いえいえ、どういたしましてー。
実用性はなさそうだけどねー(笑)

集合写真、やっぱりこの子達は、すごいわ。
みんなエライよねー。
いつもよりバタバタだったけど、面白かったー(笑)

いや、ほんと、こばんさー、待ってるってすごい成長だったよね。
mieさんからもらったのも、すごかったけど( ´艸`)

うん!次回も絶対ね。
みんな集合だよぉー♪
2016/07/27(Wed) 16:57 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
ほ~んと、楽しかったですー♪

みんなわらわら解散するのにねー、
全く動かないディアちゃんとこばん。笑えるー。

いえいえ、どういたしましてー。
私の楽しみの一つなので( ´艸`)
卵、すごい色でびっくりでしょー。
2016/07/27(Wed) 17:03 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック