ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
レラへ
2016年07月17日 (日) | 編集 |
今日は、どんより曇りだよー。
雨降る前にちょっとおでかけ~。

160717 035
千歳アウトレットモールレラへ。

駐車場に
160717 014
ウォータースライダー出現。

このお天気だし、ちょっと肌寒いくらいだったから、
誰も滑ってなかったわー。

その横の方にジンくん発見!

160717 002
「ジンくんじゃないんだってー」

モコちゃんっていうんだね。

160717 005
自衛隊のゆるキャラなのね。

160717 007
「丈夫な車なんだってー」

160717 008
「ぼくが乗っても全然大丈夫」

こばんなんか、乗ってるうちに入らないよ(笑)

160717 017
「今日は、わんこいっぱいだねー」

動かないわんこじゃなくて、動くわんこがね。
結構来てたよー。

160717 020
ラベンダーとパチリ。

160717 027
新しいのができてて

160717 025
大きなキリンさんがいました。

160717 029
不思議な人達をガン見中(笑)

160717 031
「変な服着てるよー」

あはは、そうだねー。
こばんは、着れないわー(笑)

雲行きも怪しくなってきたので、そろそろ帰ろう。


今日のひとこと
160717 012
「モコちゃんだよー」


ジン君とお帽子が違うんだよねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック