ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
抜歯の日。
2016年07月14日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気だったよー。

160714 001
いつも通りのこっちゃん。

だけど、いつもと違うのはー

160714 003
「ご飯がないって」

と、ブーたれてます。

もっとご飯ご飯って言うかと思ったけど、
このあとは、大人しくしてました。
こばんに付き合って、私達も絶食ですよ。
あ、今日は、仁さんもお休みで準備万端。

11時に病院に預けて
2時ころまでに電話がなければ、何ごともなく終わったと思ってください。
と言われ・・・
この間の長いこと・・・
2時すぎに電話が鳴る。

ひゃーと思ったけど、おばさんだったー。
もう!こんな時に電話しないでよー。

で、4時にお迎えー。

160714 008
めっちゃ元気に帰ってきました。

しかも
160714 015
「おやつー♪」ってこれもいつも通り。

160714 010
「お腹空いたよー」

もう少し待っててねー。
この食欲、こばんらしいわー。
去勢手術の時も食べないかもしれないけど
一口二口食べさせてみて・・・
と言われた通りやってみたら
がっついたものー(笑)

今日は、8時以降にって言われてるからねぇ。
私達も8時まで我慢します。

160714 012
病院でもとっても良い子でしたよーと褒められたこばん。
少なくなったけど、綺麗になった歯、大切にしていこうね。


今日のひとこと
160714 011
「早くご飯!」


もう少し待っててねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
抜歯してきたんだー。
じゃー、今度からモリモリ食べられるねー。
何事もなく帰って来られて良かったよー。
年とると(10歳超えると)いろいろ心配だったりするものー。

その電話!
いやー、わかるー。
私はもー、トイレも大急ぎでしたものー。
2016/07/14(Thu) 22:37 | URL  | kuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(Thu) 22:39 |   |  #[ 編集]
おはようございます~^^
こばんくん抜歯に挑んできたんですね~
頑張ったんですね~エライエライ!
そして変わらずの食欲でこばんくん!よい子良い子♪(≧∇≦)

無事に終わるまでの待ち時間の長いこと・・・
7さんのお気持ち痛いほど分かります~(~_~;)
心配でしたよね~
でも!こばんくんの元気な姿で吹っ飛んじゃいましたよね!!(笑)

少なくなった歯だけど
綺麗になったんだものね
大切にしていこうね!
我が家もそうですが本当にそう思います(*^_^*)

それにしても
7さんも一緒に絶食・・・愛を感じました~(≧∇≦)
2016/07/15(Fri) 09:18 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
kuroさんへ
うん、行ってきたー。
元気に帰ってきて、8時のご飯の時間まで
大変だったー(笑)

ドキドキの電話だったわー。
こんな時に限ってねー(笑)
2016/07/15(Fri) 16:43 | URL  | 7 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
了解です。のちほどー。
2016/07/15(Fri) 16:44 | URL  | 7 #-[ 編集]
ko-miさんへ
こんにちはぁ~。

そうなんですよー。
とっても頑張って、元気に帰ってきましたー。
いつも食欲満点なので、
いつも通りで安心しました(笑)

食欲の塊みたいな子の前で、
ご飯なんか食べられませんよー(笑)

お互い、これからケア頑張りましょー。
2016/07/15(Fri) 16:49 | URL  | 7 #-[ 編集]
こっちゃん、おがえりぃ~おがえりぃ~
ぃよぉくがむばりましたっ!エライ☆☆

待ってる身としては
本当に心配だよね(涙)
身の置き場所がないというかさー
うちも、何度となくしたけど
相方とも、会話無くなるしさーw
(っていうか、会話どころじゃないんだよねw)

分かる!わかる!
こういう時に限っての
リアルタイムな電話!!
鳴った瞬間、心臓、飛んできそうになるもね(苦笑)

にしても、良かったぁ!良かったぁ~!!

仁さん、7さんも
長い一日でしたね。
お疲れ様でしたぁ~!!
2016/07/15(Fri) 16:55 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
ありがとー(^-^)
ホントにねー、時計見ながら
ふぅーってため息っていうか、なんていうのか・・・。

いや~あの電話は、ホント
ドキドキだったわー。

元気に帰ってきてくれて、
ほんとよかったわー。
2016/07/15(Fri) 17:05 | URL  | 7 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(Fri) 22:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック