ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
栄養補給。
2016年07月12日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だねぇ。

160712 001
いつも通りのこっちゃん。

この間、懐かしくて、
160712 004
つい買っちゃったー(笑)
なんか、小さくなった感じがするわー。

そんでもって、もうひとつ。
これは、懐かしくて買ったんじゃないよー(笑)

160712 005
米麹のあま酒。
飲む点滴と言われて、とっても身体にいいらしいよねー。
あま酒といえば、酒粕と思ってたから、
とりあえず味見的に買ってみたー。
ノンアルコールだから、わんこもOKだしね。
こばんと一緒に飲んでみよーと思いまーす。


今日のひとこと
160712 002
「ピトッ」


相変わらずの甘えん坊ちゃん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あま酒、身体にいいって聞きますね~^^
ノンアルコールだとは知らなかったです^^
2016/07/12(Tue) 21:43 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
飲む点滴ですからねー♪
米麹で作ってるから、ノンアルコールですよー。
飲むだけじゃなくて、料理に入れたりしても
いいみたいですよ(^-^)
2016/07/13(Wed) 16:20 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック