ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
不調
2016年07月11日 (月) | 編集 |
今日は、午前中はどんよりだったけど、
だんだん晴れてきたねぇ。

パソコンも不調だけど・・・

160711 017
「ぼくもです」

こばんも不調でねー。

160711 018
「ご飯があんまり食べられない・・・」

歯が痛くて、食べづらそうなの。
食べづらそうだけど、ちゃんと食べてます。

2年くらい前にグラグラしてる歯があって
自然に抜けるのを待ってみよーって
待ってたけど、抜けず・・・。
そのあたりを触ろうとすると、めっちゃ嫌がって
歯石もたまってきてるしねー。

160711 016
食欲はあるけど、食べられないってツライよね。

というわけで、病院へー

160711 021
抜歯決定です。

頑張ろうね。



今日のひとこと
160711 020
「頑張るー」


うまうまいっぱい食べようね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
明日、抜歯するんだね。
こっちゃん、がんばって!!
ちゃんと、目目覚ますのよっ!!

ちび達と応援してるからーーーっ!!
2016/07/13(Wed) 18:08 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
ドキドキだよー。
なんか、お腹の調子が悪いのさー、私がね(苦笑)

ありがとねー。
しっかり目覚ますように言い聞かせるね。
頑張ってくるからね!
2016/07/13(Wed) 22:02 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック