ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
親子?
2016年07月10日 (日) | 編集 |
今日は雨だねー。
時々強く降ってたけど、今はやんだっぽいわ。

160710 002
こっちゃんは、だらだら~(笑)

昨日のおでかけの続きですー。

ランを満喫したあと・・・。
いやーガッツリ楽しむ子に比べたら、全然だけどねー(笑)

店内に戻って、パチリ。

160709 040
うははー、見事な

160709 044
シンクロ(笑)

こっち見ないけどー(笑)

160709 045
はい!よくできました♪

こうやって撮ってると、「親子ですかー?」って
聞かれました。
違いますよーと言いましたけどね。
大きさ的に、こばんが親だよねー(笑)

パチリタイムが終わってからは、
160709 056
そっくりショーが始まるまで、まったりタイム。

B’Z軍団の誰が来るのかわからないけど~

160709 059
リーダーらしいよぉ~。

B’Zだけじゃなくて、色々な人のモノマネもして
160709 061
これ、何歌ってた時だっけー?

160709 053
楽しい時間を過ごしましたー♪


今日のひとこと
160710 001
「疲れた」


帰ってきてから、爆睡だったわー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
週末ってなると
お天気崩れるよねー(涙)

たはー♪
こっちゃんとけんちゃんのおさしん。
凄く良いねぃ☆☆

に~ながいたから
こっちゃん、言うほどぢゃないしょぉぉ~
そぉんなでもないしょぉぉ~て
いっつも思うんだけれど
けんちゃんと並ぶと、
けんちゃん、かわいいサイズなんだねー♪
2016/07/11(Mon) 16:55 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
そうなんだよねー。週末雨・・・。
今週は良いお天気になりそうだねぇ。

かわいいしょー♪
けんちゃん、ちっちゃくて、かわいいんだぁ♪
チワワらしいチワワちゃんなのー。
こばんはさ、兄ちゃん、姉ちゃんがでっかいパピヨンだから(笑)
でっかくなっちゃったんだよねー(笑)
2016/07/11(Mon) 17:52 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック