ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
頑張った(笑)
2016年07月09日 (土) | 編集 |
今日も良いお天気だったけどー
雲増えてきたねぇ・・・。

160709 020
ちょっとお出かけさんですよー。

トヨペット月寒店でイベントしてるから
行かない?とお誘いを受けまして~♪
160709 048
ボルタリングのイベントしてるの。

160709 049
私達は、これより

160709 001

160709 002
こっちの方が目的(笑)

160709 072
アップルパイも買ったけど

160709 003
このおむすびが美味しくて、2つとも食べちゃって
もうひとつお持ち帰りしちゃったわー。

お腹も満足したし
160709 039
立派なランがあるので、遊びましょ。

160709 013
ご一緒したのは、毎度お馴染みのけんちゃん一家ですよー♪

160709 007
絡むことなく・・・(笑)

けんちゃんは、一人で
テケテケお散歩するけど
160709 012
こばんは、動かないのでね・・・
それにしても、なんだい?その座り方は??(笑)

めぐっちさんに拉致してもらって
走らせるという技(笑)
160709 028
一瞬だけど、爆走します(笑)

160709 029
そのあとは、小走りで(笑)

160709 036
何度かやったら、もう疲れたーって。

日向は暑いからねー。
けんちゃんも暑そうだし、休憩しましょ。

店内に戻ってからは、明日に続きまーす。

ここ、月寒店は、
160709 069
札幌ドームのすぐそば。
ドームに向かう人達がいっぱいでしたー。
そして、13連勝!!!バンザーイ!
まだまだ勝つぞー!


今日のひとこと
160709 031
「頑張ったー」


そうだね、頑張ったね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック