ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お宿ではー
2016年07月06日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気ですー。
風が気持ち良いねー。

160706 002
「入れて・・・」

朝、仁さんを見送ったあと、なかなか戻ってこないから
ちょっとドアしめてみた。
でも、これだけあいてたら、入ってこれるでしょってくらいなのに、
ひたすら見つめて、入ってくる気がないわ。
仕方ないから、あけてあげたけどー(苦笑)

温泉お泊りのお話のつづきー。

お部屋に入ってからは、大忙しで
おトイレ作り、お水の用意とバタバタ(笑)

その様子を
160705 009
それぞれの場所で

160705 008
みつめながら

160705 010
待ってます。

お泊りにも慣れてるこばんだけど、
家族以外とお泊りは初めてなので、どうなるか?と思ったら・・・
案の定、ご飯やおやつは、食べれたけど、
おちっこしません(>_<)

しないけど、私達のご飯の時間になったので
160705 014
行ってきますよー。

160705 012
上手に持ってきてるお方がいるのにー

160705 011
私・・・こんなんです(笑)

おかわりはー
160705 013
ちょっと上達しました(笑)

お腹いっぱいになって、お部屋に戻り、
まったりな時間を過ごしましたー。

でも、こばんはまだしません(>_<)
温泉も入りたいのにー。
でも、変な時間っていうか、いい時間っていうかー
に行くと、中国のお方いっぱいで、大変なのでね、
時間も考えちゃうよねー。
ほぼ貸し切り状態で入れました♪

日付が変わってから、やっとこばんもおトイレできましたよー♪
これで、やっと、眠れるわーと思ったけど、
なんだか、眠気が吹っ飛んでしまって
朝方、ちょっと寝ただけですー(笑)

160705 017
朝食もまたこんなんで、学習能力なしだわー(笑)

朝食後、みんなで記念撮影。
160705 019
なかなか揃わないのは

160705 025
いつものことで(笑)

160705 029
でも、お洋服は、オソロですよ♪

160705 031
一晩ともに過ごしたむくちーず達、
全くからむことなく、それぞれの時間を過ごしてました。
面白いなぁ~と、つくづく思うわー。

あっと言う間に帰る時間になり、
帰り道、東海大のラベンダー見よーと寄ったら
わんこNGになってましたー。残念・・・。


そんなこんなで、楽しんできた温泉旅でしたー♪


今日のひとこと
160706 003
「また行きたいね」


今度はすぐにちっこできるかな?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
少食ですね~^^
バイキング大好き私はいつも「これでもか!」と
いうくらいとります^^;
そして気にいったものをおかわりします^^
うちの主人はバイキングなのに
家でよく食べるもの数種類しかとらないので
バイキングじゃなくていいんじゃない?って
思います^^
バイキングはいろんなものが食べれて嬉しい
ですね♪
だから太るんですけどね^^;
2016/07/07(Thu) 11:47 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
一気にいっぱい食べられなくて、
ちびちびダラダラなんですよー(苦笑)
なかなか元取れないかんじです(笑)

少しずつ、色々食べられるのが嬉しいですよねー♪
2016/07/07(Thu) 16:53 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック