ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ハシゴです(笑)
2016年07月04日 (月) | 編集 |
今日はどんよりで風がつよーい。

昨日、午後からもトヨペットさんへ行ったのです。

160703 011
けんちゃんも一緒ですよー。

目的はね。
1st_img02.jpg
コップ制作です。

160703 013
好きなシルエットを抜き取って、コップに貼り付けて
あとは、先生がやってくれるんだけどね。

160703 033
抜き取った後です・・・。
うー不器用さがもろ出てます。
目も怪しくなって、悪戦苦闘(苦笑)

名前もこばんの「ば」が、めっちゃ大変でー。
作業中のお写真はありませんよー。

で、出来上がるまで
160703 016
パチリターイム。

160703 018
なかなか良い感じ(笑)

ドッグランも空いてたので、
160703 022
遊びましょ~♪

160703 023
けんちゃん、楽しそうに小走り中。

ねぇ、けんちゃん、こばんを誘ってきてくれない?

160703 024
行った~♪

160703 025
「やめたでち」って戻ってきちゃった(笑)

こばーん、おいで~。
160703 027
渋々動いたと思ったら

160703 028
抱っこだって(苦笑)


そして、出来上がった苦心の作はー
160703 030
こんな感じです(笑)

2日間、トヨペットさんで楽しませて頂きましたー♪


今日のひとこと

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック