ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
わんわんDAYS♪
2016年07月02日 (土) | 編集 |
今日は、どんよりからの雨ー。
朝からお出かけさーん。

160702 004
移動中、タオルに埋まって寝んねです。

160702 005
牧草ロールがいっぱい転がってるよー
とか言っても、グースカです(苦笑)

で、着いたところはー
160702 007
トヨペットさん。

今日と明日、わんわんDAYS開催中でーす。

160702 008
似顔絵を無料で描いてくれるのですよー。

そして、描いてもらったのがー
160702 011
かわいいわー。
胸毛モフモフまで~(笑)

けんちゃん一家と一緒だったんだけど、
お写真がなーい(苦笑)
うちこのあと、すぐ帰ってきちゃったからねー。
ま、明日もあるし( ´艸`)

160702 012
来店特典のポーチと
ワンコイン洗車してもらったひんやりクールケット。
これから必需品になりそ♪



昨日は、
160702 001
ケーキでささやかにお祝いしていただきましたー。



今日のひとこと
160702 002
「特別だよ」


付き合ってくれてありがと(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック