ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
抜け毛の季節。
2016年07月01日 (金) | 編集 |
今日も良いお天気で、暑いねー。
風あるから、いいけどー。

160701 001
だら~んと、寝んね中。

今日から7月。
160701 002
カレンダーもけんちゃんになり、
私はひとつ、歳が増えました・・・。

いや~それにしてもねー
160701 003
抜け毛の季節です。

こんなに抜けたっけー?と思ったら
ここ数年、今の時期、サマーカットにしてたんだよねぇ。

160701 004
こばんは、おやつ選びと勘違い中。

おシャンプーしたいけど、
私の腰の調子がイマイチなので、無理っぽい。

160701 005
「早くだしてよ」

だから、おやつじゃないし~(苦笑)

サロンジプシー中なので、悩んでおります・・・。


今日のひとこと
160701 009
「おやつじゃないなら、寝る」


食いしん坊で困る(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック