ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
花フェスタで。
2016年06月29日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気~。
暑いくらいだねー。

160629 001
ノビノビーで寝んね中。

花フェスタに行った時のお話だけどー

160627 043 (2)
大きめの花壇もあったけど

160627 049
ちっちゃくて、

160627 053
かわいいのもあったのー。

どれだけ、小さいかというとー
160627 047
こばんが大型犬に見えるくらい(笑)

160627 054
かわいくて、見入っちゃったわー。

160627 060
大雪森のガーデンのブースでこんなことしたり。

来てくださいーって言われたけど、わんこダメですよねーって言ったら、
あーダメですねぇ。。。。って。
じゃあ、行けませんって(笑)

あとねー、ここでも
160627 068
アリスワンダーランド・・。

160627 066 (2)
「ティータイムにしましょ」

帽子とかもありますよーって言われたけど、
こばん見えなくなっちゃうからねぇ(笑)
これで、良しですよ。


今日のひとこと
160629 002
「よく寝れる」


週末忙しいから、ゆっくりお休み(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
昨日も暑かったけどぉ
いきなり、夏日て
焦るねー(苦笑)

ホスト&おもてなしお疲れ様でしたー
わぁ!
ほぉんとだ!!
こっちゃんが超!大型犬に見える!!ww
ミニチュアのガーデンかわいいねー♪

2016/06/29(Wed) 17:22 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
急にきたねー。
身体がついていかないわー(苦笑)

お天気回復して、おもてなしできてよかったわー。
ずっと雨だったからねぇ。
ねっ♪こばん大型犬に見えるしょー(笑)
かわいいガーデンだったよ。
mieさんちもどうかしら~?
2016/06/30(Thu) 16:22 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック