ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ミッション完了。
2016年06月28日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だねー♪
気持ちよーく寝んねできてます(笑)

昨日もおもてなしー。
160627 004
大通公園の「花フェスタ」に行ってきたよ。

160627 007 (2)
「おもてなししてます」

160627 009
おもてなし中なので、

160627 011 (2)
リードが丸見えとか

160627 013 (2)
ニッコリしないとか

160627 018
こっち見ないとか気にしてられないのー(笑)

160627 015
お祭りワッショーイ♪

160627 017
「ここから降りれるかな」と考え中(笑)

160627 022 (2)
「これでもおもてなし中」

160627 026 (2)
ちょこちょことね。

160627 032 (2)
パチリしながら、おもてなしー。

これで、ホントにおもてなしになってるのかなー。

160627 035
こっちゃん、どーこだ?

ってすぐわかっちゃうよねー(笑)
160627 039 (2)
ここだよーここ~♪

そんなこんなで、少しの時間だったけど、
花フェスタを見て、おもてなしも終了。


今日のひとこと
160627 029
「また、おこしやす」


こばんもお疲れ様でしたー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック