ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おもてなしー。
2016年06月27日 (月) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気~♪
ちょこっとお出かけしたけど、そのお話は明日かな?

昨日のお出かけお話ですー。

白い恋人パークでおもてなしー(笑)
160626 008 (2)
ここから、顔ださないとー。

160626 006 (2)
「こうするんだよ~」ってやってみる。
だってね、混んでるんだけど、誰もやってないからー(笑)

160626 013 (2)
あじさいも色付き始めてたよ。

160626 015
バラも見ごろでーす。

160626 017

160626 022 (2)
「まぶしいー」

160626 023
「この子ね、わんわん言うの」と教えてあげたり(笑)

160626 032
ゆっくり見ながら

160626 034
パチリと。

160626 037
チョウチョがいたよー

160626 041
おもてなしだから

160626 044
モデル業は、ほどほどで(笑)

160626 051
シャボン玉が出てきたけどー
みえなーい。

160626 054
コンデジだしねー(苦笑)

このあと、お買い物をして
帰る時

160626 067
園内を走ってるSLが

160626 069
通って行きましたー。


今日のひとこと
160626 047
「無事終了」


お疲れ様ー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック