ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
舞う花びら・・・
2016年06月21日 (火) | 編集 |
今日は、久しぶりに晴れた~~♪
嬉しいねぇ~♪

日曜日のお話の続き~。

160619 094 (2)
モデルさん達、色々気が散るけどね・・・

これは、私達が乗っけた花びらだけどー

どこからともなく舞いおりてくる花びらの中には
色付きの砂も混じってるの。
カーペット、全部が花びらじゃなくて、
砂の部分もあるからねー

結果・・・
160619 105 (2)
砂まみれのこばん(苦笑)

私も髪の毛、じゃりじゃりー。

160619 112

160619 117
遠くから見てる分には、綺麗なんだけどー。

160619 108 (2)
なかなか目線が揃わなくて・・・
ま、いつものことだけどねー(笑)

そんなこんなで終了の時間となり
160619 119 (2)
こぶんともパチリ。

160619 120
「はい、終了」

けんちゃん達とも、またねー♪と解散(笑)

激闘に勝ち、持ち帰ったバラ。

160621 004

160621 007
元気に咲いてますー。


今日のひとこと
160619 128
「つかれた」


そうだね、お疲れさーん。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック