ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
フラワーカーペット♪
2016年06月20日 (月) | 編集 |
今日は、朝から雷なってたよー。
雨が降ったりやんだりの1日ですー。

昨日、夕方、ちょっとおでかけー。

160619 016
フラワーカーペット♪

なんだかんだで、我が家的には、恒例のイベントになってきた(笑)
めぐっちさんもお誘いしたので、
来てるかな~?と探しつつ・・・

160619 013
パチリと。

そうしたら、なんだか、人だかりが出来てて、
なんだろ? と耳を澄まして聞いてみると、
お花を配るとー♪
そりゃ行くでしょー。
最初、こばんぶら下げたまま行ったけど、
あまりにも人がすごいので、これは危険だーと
仁さんに預けて、再度挑戦!
あ!めぐっちさん!!(笑)
すごい人だし、バラのトゲ痛いしで、大変!
だけど、ちょうど、新聞紙に包まれたのを
おばさんとの競争に勝ちゲット!(笑)
2人で山分けー(笑)

さぁ、撮影場所探しがてら、パチリしましょ。

160619 017
4時半から、このカーペットの中歩けるからね。

160619 019

160619 020
それまで、どこがいいか探しておこうねー。

160619 022
それにしても、今年は、人が多い。

160619 023 (2)

そういえば、メインの撮ってなかったわーと移動して

160619 024
撮ったところで、ジジババカメラ軍団につかまりー
しばし、撮影会となりまして・・・
なかなか終わらないー。

160619 029
真ん中から撮るのは、あきらめましたー。

さぁ、そろそろ時間だねー。

160619 038 (2)
崩れる前に、しっかり撮っておきたいところ。

160619 039 (2)
「にぎやかだね」

この子達は、やる気なしー。

160619 040
「はい、終了」

もうちょっと頑張ってよー。
160619 043 (2)

もう一度座らせるもこんなんでー
160619 056 (2)
まーね、大きな声ではしゃぐ人がいたりでねー
落ち着けないよねー。

160619 067 (2)
良さげなところを見つけては、パチリ。

160619 080 (3)

160619 089 (2)
なかなか良い感じに撮れないわー。

160619 097 (2)
バラのお風呂に入ってる風(笑)

160619 104 (2)
「お風呂よりうまうまがいい」だよねー(笑)

もう少し、明日に続きまーす。


今日のひとこと
160619 083 (2)
「頑張ってます」


よく頑張りました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック