ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
忘れたわ
2016年06月17日 (金) | 編集 |
今日は、雨だよー。午後からやんでたんだけど、
また、降ってきたわー。

160617 001
どこ見てるんだか・・・(笑)

この間、仁さんがお休みだった日、いつもの公園に
お散歩行ってきたよー。

160616 002
風強いので、必死(笑)

160616 003
イヤイヤながらも、ちゃんと歩くよ。

160616 006
休日は、家族連れで大賑わいの公園も
平日は、のんびり歩けます~。

160616 007
なんだか、こっそりおちっこしてるみたい(笑)
してないけどねー。

160616 010
「うんちでたよー」

そうそう、でたねー(笑)

160616 013
だけど、マナーポーチ持って行くの忘れたさぁ。

160616 015
「ダメじゃーん」

だってさぁ、最近、しなかったしー

160616 016
「いつ出るかわかんないんだよ」

そうなんだよねー。
この日も何回か、我慢してたけど出たよね(笑)

160616 025
「我慢しないでいいよって」

そうだよ、身体に悪いからねー(笑)
そんなわけで、せっかく買ったマナーポーチ
未だ、活躍してません(笑)

160616 020
すっごいのんびり屋さんの八重桜発見(笑)

週末、お天気回復して欲しいねぇ・・・。



今日のひとこと
160616 018
「忘れ物しないように」


はい、気をつけます(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック