ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
今度はこっち?
2016年06月16日 (木) | 編集 |
今日は、どんよりで午後から雨になったよー。

160616 027
いつも通り、のんびりとしてたら、

テレビからピロンピロンとあの音が。
一瞬身構えるけど、こばんは、このまま(笑)

で、うちは、ちょっとだけ揺れてたけど、

番組は、特番になったわ。

160616 031
函館震度6弱だものー。

だけど、函館だけで、まわりも4とか3とかなんだよね。
熊本の時と同じ感じなのかなー。
とりあえず、津波の心配はないって言ってたし、
大きな被害もなさそうで、よかった。

160616 030
新幹線も普通通りだってー。

そこへ、仁さんからお電話ー。
「揺れた?」って。
全然大丈夫だけどー???

160616 029
「なんだかにぎやかだね」

ピロピロ音の次は、電話だものねー(笑)

なんでも業務命令で、安否確認
家族もしなきゃならないんだってー。
私もこばんも大丈夫でーす。

このまま何ごともなくおさまってくれるといいね。


今日のひとこと
160616 028
「ゆっくり寝れないし」


結構寝てると思うけどー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック