ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お昼は~(笑)
2016年06月15日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気だよー♪
風は、相変わらず強いけど、暖かい日です。

160615 001
暖かいんだか、寒いんだかー(笑)

今朝、いつもより早く目覚めてしまったんだけどー
いつものようにコーヒー入れて
仁さんにも入れてあげたら~

今日、休みって言ってたよねーだって。
聞いてませんけどー。

まぁ、いいんだけどねー

160615 005
「お昼ご飯がいつもより豪華だよね」

豪華って、焼きそばだけどー(笑)
私だけの時は、パンがあればパンだし、
ご飯だったら、梅干とか、つけものとか(笑)
手のかからないもの(笑)

仁さんがお休みの時は、何か作ってくれます。

160615 003
「ありがたやー」

こっちゃんにも、作ってくれるしねー(笑)


今日のひとこと
160615 007
「ぼくのお皿があるの」


ご飯用とは別にね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック