ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お祭り終わったねー。
2016年06月13日 (月) | 編集 |
今日は雨で、風が強いよー。

昨日もかなり風強かったけどねー。
ヨサコイソーラン祭り、昨日で終わったけど、
今回初めて、本州のチームが大賞とったよー。

160612 054
「すごいねー」

踊りは見てないけど、旗だけは、何度か見たよー。
あっちこっち、フラフラしてたからねー(笑)

160612 061
私の地元(笑)のチーム。
ずいぶん、人数が少なくなってたわー。

160612 071
漁師の母さん達のチーム

160612 075
ハッピが大漁旗なんだよー。

160612 085
リポビタンDをもらったり

160612 088
ザンギを食べて休憩したり(笑)
「ぼくもほしいよー」の図。

160612 090
お花畑でパチリしたり。

160612 094 (2)
踊り子のお兄さんにパチリされたり(笑)

160612 096
獅子舞トラック、ガン見したり(笑)

160612 119
この衣装から

160612 129
こうなりますー。

160612 132
カメラ構える人が増えます(笑)

160612 134

160612 138
お魚さんがいっぱいのチームとか

160612 144
後ろで旗持ってる子、女の子なの。
強風の中、大変だったろうねー。
みんな「頑張れー」って応援してたよ。

160612 159
そして、私の好きな「夢想漣えさし」が来たよ。

160612 164
ギャラリーも、どっと増えてきました。

160612 171
さすが、有名チーム。

160612 177
この白センスがトレードマークです。

私の隣で見てた、お姉さんは、泣いてました。
うん、感動するのわかるわー。


さて、見たいの見たから、帰ろう。
今年もお祭り楽しみましたー♪


今日のひとこと
160612 188
「さぁ、かえろ」


帰り道は、前のめりのこばん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック