ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ヨサコイソーラン♪
2016年06月12日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気~。
なので、ちょこっとね

160612 017
お出かけしてきましたよー。

この格好でわかるかと思いますがー

160612 001
ヨサコイソーラン祭りに行ってきたよ。

大通り会場に行くと

160612 012
平岸天神、発見。

160612 016
今年も大賞かな~。
これから、パレード始まるようでした。

その前にちょっとふーどパークを偵察。
160612 041
「あなたは誰ですか?」

初めて見る子だったのでねー。

160612 086
茨城県の神栖市から来たみたい。
そりゃ見たことないよねー。

160612 087
カミスココくんっていうんだって。
ぼくのおうちは、ここですよって言ってるんだねー(笑)
人気者になってたから、分かってもらえるね。

160612 042
北斗市の山盛りザンギをおやつに買いましたよー。

160612 047

160612 050
平岸天神の演舞を見たり

160612 076 (2)
台北のブースでパチリして

160612 003
クリアファイルとうちわもらったりーとか

明日に続きまーす。


今日のひとこと
160612 110 (2)
「お祭り楽しいねー」


それはよかったー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック