ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お散歩だよー
2016年06月11日 (土) | 編集 |
今日は、良いお天気だったよー。

160611 001
気持ち良さそうに寝んね中です。

ヨサコイ見に行く~?
どうする~?とか言ってるうちに、夕方になっちゃったしー

160611 002
結局、公園お散歩ー。

160611 003
桜の季節以来なので、
すっかりお花もなくなってましたわー。

160611 004
ぽぷらの綿毛が集まってたよー。

160611 010
ところどころでパチリ。

すれ違うわんこは、サクッとスルーして
160611 011
サクサクお散歩終了。

お買い物して、帰る途中に
160611 018
飛行船はっけーん♪
こっちの方に来ると思ってたら、遠ざかって行ったので
ヨサコイでも見にいったのかな~(笑)


今日のひとこと
160611 015
「上ばっかり見てたら危ないよ」


そうだね、でも、気になっちゃうんだよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック