ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
来客中は~
2016年06月10日 (金) | 編集 |
今日もどんよりーだったけど、
ちょっと前から晴れてきたよぉ。

160610 002
ピトッとね(笑)

あっち行けーって言ってるんじゃないよー。
どっかくっついてると安心するらしいのさ。

そんな甘えっ子ちゃん。

来客中は
160610 003
こうなってます(笑)

今日は、ガス漏れ警報器の交換に来てたのでね。
普段、仁さんが帰って来た時とか
暇になって、仁さんに遊ぼうっていう時以外は
ほぼ吠えないけど、
知らない人が入ってくると、吠えます。

なので、
160610 004
抱っこか、お袋さんに入ってます。

そうすると、大人しくしてるんだよねー。

帰ったあとは、
160610 007
入念にチェック。

160610 008
「知らないニオイがするよ」

ホントに分かってるのか微妙だけどねー(笑)


今日のひとこと
160610 011
「もう来ないよね」


来客後、ちょっとの間、警戒中(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック