ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
すずらんとビオラとかー
2016年06月07日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気で暖かいねー。
ちょっと窓開けようかーって見たら~

160607 001
飛行船飛んでた~♪
なんかテンションあがるわー。
穏やかなお天気が続くといいなぁ~。


日曜日のお出かけの続きでーす。
休憩終えて、すずらん目指して、レッツゴー!

160605 067
ピンク色のすずらん。

160605 068
薄いピンクなんだけど、白にしか見えないねぇ。。。

160605 073
変わった色のライラックとか

160605 076
良さげなところで

160605 077 (2)
パチリするも

160605 079 (2)
なかなか揃いませんなー(苦笑)

160605 082 (2)
ま、それはそれで良しだけどー(笑)

160605 086
人も増えてきてねー

160605 090 (2)
色々気になるんだよねー

160605 091
けんちゃん終了(笑)
こばん、どこまで頑張るか?

160605 092 (2)
このまましばらく動かず。
絶対迎えに来るって思ってるんだよねー(笑)

160605 099
やっとすずらんの小径にきたよ。

160605 100
だけど、なんだか少なくなってたわー。

160605 098 (2)
大きな蜂もブンブン飛んでるし、早々に退散。

160605 112
ブタさんいっぱいだねー。

160605 115 (2)
大きなブタさんに乗るも、失敗して、ワラの上ー。
ここなら安心~。

160605 118
けんちゃんも一緒に~

160605 122 (2)
かわいいねぇ♪

160605 129 (2)
パンジーにかこまれたり

160605 136 (2)
オブジェになったり(笑)

160605 137 (2)
この遠近法、いいねー(笑)

160605 147 (2)
みんなでパチリー♪

160605 151 (2)
チャッピー君もお帽子チェーンジ(笑)

そんなこんなで、お腹も空いたので、
カフェに移動~。

バナスクさんで

160605 155  160605 156

160605 157  160605 163

それぞれ食べて、解散となりましたー。

楽しかったねぇ♪
また、遊ぼうねー♪


今日のひとこと
160605 154
「く、くるしいーー」


かぶせ方悪かったみたいで、ごめんねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック