ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
滝野すずらん公園へ
2016年06月06日 (月) | 編集 |
今日は、朝スッキリ青空だったけどー
だんだん雲が多くなってきたねー。
そんなに寒くはなさそうだけどねぇ。

昨日のお出かけのお話ー。

滝野すずらん公園の入園料が無料なのでー
朝、9時集合で集まったメンバーは
160605 004 (2)
お馴染みのむくちーず(笑)

160605 009 (2)
ブタさんとパチリしたり

160605 013 (2)
撮影スポットでパチリしたり。

160605 015
遠目で見れば、まだ良い感じのチューリップ。

160605 021 (2)
近くで見ると、残念なのが多いの。
見ごろは過ぎてたからねぇ。

160605 023
どうにもやる気が出ない(笑)

160605 024
「はい、終了」と、サッサと戻ってくるし

振り向きはできないだろうねーと挑戦したら
160605 027 (2)
あら、意外とできるのねー(笑)

160605 028 (2)
だけども、あくびがでちゃうー(笑)

160605 031 (2)
「見てた?」

うん、しっかりと。

160605 037 (2)
「あひゃひゃ~」

160605 039
誰もこっち見てないしー(苦笑)

滝のところに移動してみたの。

160605 044
虹が出てる~♪
でも、上手く撮れないーってやってるとー

160605 043
「主役は、ぼく達じゃないのかい」と、ガン見される。

やる気ないのに、何言ってるのさぁって感じだけどね(笑)

160605 048
さぁ。すずらん、目指して行きますかー。

160605 057
広い公園なので、人間散歩は、キツイですー。
しかも、坂道多いしねー。

ちょっと休憩しよーか。
160605 059
チューリップソフト、買いましたー。

食べないかなぁーと思いつつ・・・
160605 060
食べた!(笑)

安心カートの中で、しっかりお座りできてるからかなー。
ソフト食べてると、

160605 061
バルーンアートの人が来て、作り始めました。

子供だけかな~と思ったら・・・
160605 063
こばんももらえました♪

さて、休憩もしたから、また、動こう!


今日のひとこと
160605 071
「明日に続く」


パソコンの動きが悪いー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック