ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
予定がなくなった。
2016年06月04日 (土) | 編集 |
今日は、朝、雨降ってたので、
お出かけ中止ー。
お出かけって言っても、仁さんの用事に
付き合って行くだけだったんだけどねー。

そんなわけで、予定がなくなり・・・
160604 002
「いつも通りだね」

そうだね。
あ、でも、ちょっと違うでしょ。
こばんがウロウロしてる間に、ソファで
仁さんお昼寝しちゃって・・・
160604 008
「むぅ ここで寝るか」

仁さんを監視しつつ、おベッドで寝んねしてましたよ。

お買い物に行って、久しぶりに焼きいも買ってきた。
食べる?

160604 010
「当たり前」

160604 009
「小さくしてね、その前にちょっとチェック」

仲良く半分こ(笑)
うそうそ、こばんは、ちょっとだけね。


今日のひとこと
160604 004
「おやつも食べます」


はぁ?今のがおやつです。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック