ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
遠軽でまた、芝桜~♪
2016年06月01日 (水) | 編集 |
今日も風が強くて、雨降ってますー。
ま、雷ならないだけいいかー。

さてさて、おでかけ話、最終話でーす。

上湧別でチューリップを見たあと、遠軽へ。

秋にはコスモスいっぱいになる公園。
コスモスの時期は、わんこNGになっちゃったけど、

コスモス畑と反対側にあるので、
160529 230
芝桜は、こばんも一緒に楽しめます。

160529 237 (2)
楽しんでる風でもないけどねー(笑)

160529 238 (2)
まだそんなに有名じゃないのに

160529 240 (2)
ここにも、日本語じゃないお方来てます。

160529 242
めっちゃ急斜面なの。

160529 248 (2)
バランス崩すと、転がり落ちそう(笑)

160529 252

160529 255 (2)
まだまだ広がっていきそうだねー。

160529 258 (2)
これからも一緒に楽しめるように
マナーを守って見て欲しいですねー。

あ!ここではね、
160529 245
4枚の花びら、はっけーん♪

160529 091
超ラッキーだよ!

滝上で見つけた6枚花びらと一緒に
160529 089 (2)
みんなにラッキーおすそ分け~♪

で、お花畑めぐり終了。


今日のひとこと
160529 249 (2)
「やる気ナス」


バナナとか白菜とかレモンとかあったけど、やっぱりナス!(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!!すごいっ!
5枚も4枚も!
へー、私も今度探してみよう~っと。
2016/06/01(Wed) 21:21 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
5枚は、普通で、ラッキーなのは、4枚と6枚以上だよ。
是非探してみてー。
2016/06/02(Thu) 16:25 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック