ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
上湧別でチューリップ♪
2016年05月31日 (火) | 編集 |
今日は、不安定なお天気。
風が強く、雷もゴロゴロなって、雨も降ってきたよー。

お出かけ話の続きでーす。

翌日28日はー

160529 112
チューリップを見に、

160529 116
上湧別に行きました。

160529 120 (2)
この日も

160529 135
やる気のないこばん(笑)

160529 137
チューリップもピークは過ぎててねー。

160529 139
今年、連休前に雪降ったりして

160529 145
開花遅れてたんだけど、

160529 143
開花してからは、夏のような暑さが続き

160529 148
あっと言う間にピークは過ぎてしまったわ。

160529 150 (2)
良さげなところを探して

160529 152 (2)
パチリしても、残念さん(苦笑)

160529 157
ほんとにやる気出ないねー。

160529 180

160529 186
このチューリップは「スーパーモデル」という品種。
モデルさんと一緒に♪と思ったんだけど、
こばんは、隣で撮ってるお姉さんに釘付けでしたー(笑)

160529 187

160529 189
どよよーんのこばん満載。

やる気ないし、そろそろ帰ろーかと思ったら
ゆるキャラちゃんがいたので・・・
160529 200 (2)
こういう時は、シャキッとするのね(笑)

160529 199
ムスカリも終わってたー。

160529 210
最後まで、やる気なし。

さて、ソフトでも食べましょうかー。
160529 220

160529 223 (2)
「ぼくも」

全然協力的じゃなかったのにー?

160529 225
「食べます♪」


しっかり食べましたよ(笑)


今日のひとこと
160529 229
「ソフトはいつでもOKです」


ホント好きだよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
テレビで何回も見たよー。上湧別。
綺麗だねー。
こぶん君と並んでるの久しぶりにみたー。

芝桜はいい匂いするよね。
チュウリップは匂いのするのもあるのかなー?
2016/05/31(Tue) 23:03 | URL  | kuro #-[ 編集]
こんにちは♪
キレイなチューリップさん♪
そして可愛いこばんちゃん♪
お帽子被ってるのかな♪
よく似合っています!
こぶんちゃんと一緒に☆
嬉しいね、こばんちゃん(*^_^*)
2016/06/01(Wed) 11:01 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
kuroさんへ
ライブカメラあるから、色んなところで出てたよねー。
そそ、連れて行ってるんだけど、
ついつい忘れちゃってねー
久々登場こぶん(笑)

あった!今年から香りのするのもあったよぉー。
2016/06/01(Wed) 16:25 | URL  | 7 #-[ 編集]
ライナ母さんへ
こんにちは~♪
ピークは過ぎてたけど、楽しめましたー♪
お帽子被って、頑張ってもらったけど、
どうにもやる気の出ない日でー(苦笑)
そんな日もまーいいかーって(笑)
2016/06/01(Wed) 16:28 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック