ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
滝上の芝桜~♪
2016年05月30日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気ですよぉー。
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い感じです。

さてさて、27日からのお出かけのお話ー。

160529 068 (2)
早朝に出発して、滝上に行きましたよ。

160529 011
満開でしたよぉ。

160529 031 (2)
お天気はよかったんだけど、

160529 049 (2)
風が強くてねー。

160529 039 (2)
「こぶんが飛ばされるって隠れるです」

こばんは飛ばされないと思うけど、目があかないんだよねー(笑)

160529 050
ここも日本語通じないお方が来てましたー。

160529 056 (2)
「どこに行ってもいるよね」

160529 057 (2)

160529 061
風は強いし、こんな傾斜のところばかりだし

160529 065

160529 067
こばんのやる気がでません(笑)

160529 073 (2)

160529 078 (2)
「か、風が~~~~」

160529 087 (2)
濃い色のところで撮ってなかったな~と。

160529 089 (2)
あれ?と思ったら、6枚花びらの「幸運の芝桜」はっけーん♪
きっと良いことあるよぉ~。

160529 092 (2)
と、言ったものの、こばんのやる気はでませんなー。

んじゃ、そろそろ帰ろうかー。
160529 098 (2)
「やった~~~♪」

そんなにイヤだったのかーい(笑)

160529 002
芝桜ソフトと普通のソフト買って終了。


今日のひとこと
160529 099 (2)
「大サービス」


帰れるからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック