ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
スイカさんも(笑)
2016年05月26日 (木) | 編集 |
今日は、曇り空ですねー。
暑いのか寒いのか?よくわかんないけどー。

160524 005
こばんも暑いんだか、寒いんだか?

秘密基地でモフモフ毛布の上で寝んね中です。

昨日のおいもちゃんネタに続いてですがー。

先日、暑い日に今季初のスイカさん食べました。
カットスイカだけどねー(笑)

160524 006
食べたいけど、みれない(笑)

160524 007
「そろそろ小さくなってるかな~」

と、チラチラみるの(笑)

160524 008
「まだなの?」

ご要望どおり、小さくして

160524 010
「うひゃ♪」

甘くて美味しかったわー。
そろそろメロンも出てくるねぇ。
あ、今日夕張メロン初セリ、2個で300万で、
尼崎のスーパーが落札したらしいよー。



今日のひとこと
160526 001
「食べたいね」


無理無理ー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大阪は雨で蒸し暑くてー。。。
2個300万のメロン!
普通のメロンが何個買えるんだろ~?
質より量の私です^^;
2016/05/26(Thu) 20:08 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
そろそろ梅雨ですよねー。

過去最高値らしいですよ。
すごいですよねー。
飛行機に乗って、空港から大きなトラックに乗って
行きましたよー(笑)
2016/05/26(Thu) 21:25 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック