ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
菜の花畑でおデート(笑)
2016年05月24日 (火) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、暑くなくてよかったー。
風もあったしねー。

日曜日のお出かけの続きでーす。

160522 013
全くもって、やる気なしのこばんなので、

道の駅でやる気注入。

160522 055
大好きなソフトー。

久しぶりだったので、とまらない、とまらない。

160522 057
「まだまだ食べたいのにー」
と、 舌伸びすぎ~。

ここで、めぐっちさん一家と合流して、
お祭り会場に移動しました。

160522 060
「ひさしぶり~でもないか・・」(笑)

160522 061
大賑わいのお祭り会場。

アスパラや菜の花の天ぷらの試食したり
あれ?おモチの試食したり・・・。お写真ないわー。

秋には、コスモスが咲いてるところに菜の花があったので

160522 062
撮影会(笑)

160522 063
あら?今度はけんちゃんがやる気なし(笑)

160522 066 (2)
頑張れ~♪

160522 067 (2)
うはっ かわいい♪

160522 071 (2)
けんちゃん、もう無理の図(笑)

暑くなってきたからねー。
このあとは、私達が抱っこして、けんちゃんパパに撮ってもらった
お写真ですよ~。

160524001.jpg
腕プルプルになりながら

16024002.jpg
頑張ったよぉ(笑)

160524004.jpg

160524005.jpg
この2枚は、めぐっちさんが2ぴき抱っこよー。
こばん重いから、大変だったと思うわー。

067.jpg
みんな暑い中、頑張ったねー。

052.jpg
かわいいお写真、ありがとー♪

059.jpg
モデルもカメラマンさんも、さすがです!

そんなこんなで、暑くなってきたし、
撮影会は終了して、水分補給して、かいさーん。

また、撮影会しましょうねー(笑)
色々準備万端にしてね。


今日のひとこと
160522 075 (2)
「虫よけとかひえひえグッツとか」


お出かけは荷物がいっぱい(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
菜の花の天ぷら!食べてみたいです~^^
「菜の花のからしあえ」は定番ですが^^

大阪には「もみじの天ぷら」があります。
そちらにもありますか~?
2016/05/24(Tue) 21:09 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
えーー、すごいねー。
何この一面ー。
北海道って、一面、多くない?
芝桜一面とかさー、ひまわり一面とかさー、
いやー綺麗過ぎるわー。黄色ー。
2016/05/24(Tue) 22:38 | URL  | kuro #-[ 編集]
ベーママさんへ
菜の花の天ぷら美味しかったですー。
油も菜の花油で、さっぱりした感じでしたー。

え?もみじってあのもみじですか?
ないです!
びっくりです~。
2016/05/25(Wed) 16:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
土地いっぱいあるからねー(笑)
なんでも、でっかいどーだよね。

週末、芝桜一面行ってくるわー。
あと、チューリップも。
遅いかもーだけどね。
2016/05/25(Wed) 16:44 | URL  | 7 #-[ 編集]
ベロ凄いことになってるね(笑)
あれー?!白い恋人パークでイチゴソフト食べてなかったっけ?(((・・;)
それにしても暑くなったり寒くなったりで寒暖差に私がまいってます( TДT)
けんは凄い元気です。
怖いくらい食欲凄いのよー。

花畑の見学は長袖必須だと今回つくづく思ったけど、たぶん私の事だから忘れそう(苦笑)
2016/05/25(Wed) 19:22 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
すごいしょ~(笑)
あー!そうだ!食べた!忘れてたー(笑)

ほんと寒暖差でやられるよねー。
私もなんかお腹の調子が悪いさー(苦笑)
けんちゃん元気でよかったー。
暑かったからねー。大丈夫だったかなーって思ってたよー。
食欲あるのは嬉しいね♪

長袖着てても、暑くて腕まくりしたから
がっつり日に焼けたー(苦笑)
2016/05/26(Thu) 16:18 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック