ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
菜の花~♪
2016年05月23日 (月) | 編集 |
今日も暑そうだけど、風が気持ちよく入ってくるので
良い感じに過ごしてます(笑)

昨日は、朝から滝川へ
菜の花を見に行きました~♪

160522 005 (2)
「今年は、間に合ったね。」

そうそう、去年は、結局来れなかったからねー。

160522 001
目にも眩しい黄色い景色。

160522 020 (2)
こばんはあまり乗り気じゃないんだけどー

160522 015

160522 034

160522 027 (2)
苦労しながら、パチリ(笑)
何かはめ込み写真みたいだわー。

160522 022 (2)

160522 039 (2)
畑の中に入れないからねー。
座らせると、こんなのばっかりさぁ。

160522 030
遠くのお山には、まだ雪が残ってますよー。

160522 051 (2)
場所移動してみたけど、イマイチなこっちゃん。

ん~ちょっと休憩しようかー。

160522 054
こんな風景を見ながら、道の駅へ。


今日のひとこと
160522 033 (2)
「やる気がでない」


やる気が出るもの補給しよう(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック