ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
あっと言う間に1時間(笑)
2016年05月21日 (土) | 編集 |
今日も良いお天気で、夏のようだわー。
急に暑くなるのも、ツライわー。

昨日のお話の続きですー。

160520 064 (2)
良さげなところを見つけては、パチリとね。

160520 068
ここだけは、どうしてもこっちみてくれない。
あきらめて、抱っこして気付いたわ。
お尻濡れてました(苦笑) お花からお水こぼれてたみたい。
それだものねー。

160520 071 (2)
気を取り直してね。

160520 076 (2)
散策再開~。

160520 082 (2)
このお花がかわいかったわー。

160520 084 (2)
アミアミの幅が広くて、ちと怖いこばん。

160520 090 (2)
うひひ~かわいいねぇ♪

160520 094 (2)

160520 100 (2)
キッチン付きのおウチもあったり

160520 101
満員御礼のカートの中(笑)

160520 107 (2)
めっちゃかわいいわー♪

そろそろ帰ろうかーと言ってたら
160520 114 (2)
音楽が鳴り始めて、シャボン玉が出てきたよー。

あら、あれからもう1時間経ったのねー(笑)

160520 120 (2)
わんこも立ち上がって「わんわん」言ってます。

160520 121 (2)
パチリされながらもー

160520 123 (2)
けんちゃんは、このウルサイわんこが気になるようで
何度もガン見してたよー(笑)

楽しかったねー♪また遊ぼうねー♪


今日のひとこと
160520 108 (2)
「今度はどこ?」


んーどこかなぁ~?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
大阪以上に暑いかもですね~^^;

みんなで仲良くカートに^^
可愛い~☆
2016/05/21(Sat) 22:16 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
急に暑くなったよねー。
体がついていけません。

カートにぎゅうぎゅう詰まってるの可愛いかったよね(*´∀`)♪
冬なら温かそうだわーって思ったさ(笑)

またみんなで遊びましょう。
2016/05/21(Sat) 23:55 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
ベーママさんへ
なんだか一番暑い北の大地ですー(>_<)
急に暑くなって、バテバテですー。

満員のカート、可愛かったです~~♪
2016/05/22(Sun) 17:33 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
いや~暑いねー。まいるわー。

ぎゅうぎゅう詰めの後ろ姿可愛かったよねー。
うん、冬だったら、暖かそうだー。

また、遊ぼうねー(笑)
2016/05/22(Sun) 17:38 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック