ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
白い恋人パーク♪
2016年05月20日 (金) | 編集 |
今日も良いお天気だよー。
お出かけ日和ですねー♪

160520 043 (2)
むくちーず結集(笑)

白い恋人パーク、初見参です!

駐車場に入る時、コンサドーレが練習してるのがみえたので、

160520 006
まずは、こちらから~。

160520 001
いきなり目の前に・・・

160520 002
稲本~~~。

小野くんはー??と探してて遠くにあれかなっていうのは
見つけたけどー

160520 003
全然届いてないし、メインは網だしー(苦笑)

ささ、メインはこっちじゃないからねー

160520 013 (2)
パンジーいっぱい♪

160520 011 (2)

160520 016
かわいいのが

160520 018
色々あって楽しくなるわー。

160520 022
汽車は、わんこはダメだったー。

160520 027 (2)
小さいおウチもいっぱいあったよ。

160520 032 (2)

160520 034

160520 038 (2)
可愛い子がいるものだから、

160520 036
こんなふうに知らない人にパチリいっぱいされたよねー。

外国の方が多かったわー。
英語で話しかけられたり・・・ソーキュートしかわからん(苦笑)
年齢聞かれたのも、なんとかわかった(笑)

160520 049
アイス食べて休憩しましょ。

こばんは、最初いらないって言ってたけど、
美味しいよーって言ったら、食べだしたわ(笑)

そうこうしてるうちに音楽が鳴り始めて

160520 053 (2)
シャボン玉が飛んできて~

160520 058
からくり人形も動きだしたよー。

160520 063 (2)
「モデル頑張ったよ」

そんな頑張った姿は明日に続く~。


今日のひとこと
160520 069
「お尻が・・・」


何かこっちみないと思ったんだよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック