ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
安定感バツグン(笑)
2016年05月17日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だわ~。
暴風もおさまって、良かったー。

ささ、日曜日のお散歩の続きですよぉ。

160515 071 (2)
お花探して、さまよって

160515 072
ギョイコウっていう桜見つけましたよ。

160515 075 (2)
風と闘いながら、パチリ。

160515 085 (2)
こっちもね。

お花とパチリも終わって、また、さまよってるとー
なんか可愛らしいの発見。
160515 087 (2)
みんなで並んでパチリ。

けんちゃんが乗ってるの見てて、
こばんは無理だろうなーと思いつつ、挑戦!

160515 090
あら、意外といけるわ(笑)

160515 091
「バッチリです」

ほんとだねー。すごいねー。

けんちゃんも隣に移動して
160515 097 (2)
パチリ。

160515 098 (2)
安定感バッチリだね(笑)

そういえば、まめ姉もバランスボールに乗ってるの
あったよねーと探してみたら・・・

まめ (2)
さすがまめたん。
「こんなの何でもなくてよ」と座ってます(笑)

そんなこんなでお散歩終了

160515 102
お散歩中、カートの中でずーっとこの位置だったこばん。

駐車場に来ると、
160515 104
仁さんも驚く身の乗り出しよう。
車探すのいいけど、危ないわ。


今日のひとこと
160515 078 (2)
「張り切りすぎた」


そんなに帰りたいのかー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
カラフルロディさん達ぃぃぃーー!(大興奮)
すごぉーい!!
家にも、ロディさん居るんだけれど
乗れる大きさでないのねー(小)

桜とのおさしんも
札幌圏だとそろそろ終わりかな?

まめたん、さすがだよね!!(感動)
あれ?こっちゃん、お初なんだよね?
ロディさんに乗るの?
なんだろ??
乗り方姿勢といい・・
貫禄感じるベテランさんだーww
2016/05/17(Tue) 17:11 | URL  | mie #-[ 編集]
急に暑くなったよねー。
今年も天気やっぱり変だわー。

Rodyさー、こばんくんにちょうどピッタリの大きさだよね。
馬乗りしてる姿が可愛いわー。
全部のRodyにワンコ乗ってたら面白いのにね~(笑)
2016/05/18(Wed) 12:31 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
mieさんへ
ロディさんって色んな大きさあるんだねー。
知らなかったー(笑)

この間の暴風もあったしねー
桜はもう終わりかもー。
あ!ピンクの絨毯はあるかもねー♪

まめたん、さすがでしょ。
涼しいお顔で、バランスボールに乗ってるの。
コタは、こういうのダメだから近づかないの(笑)

そそ、こばんお初の乗馬よ(笑)
すごい安定感でしょー。
笑っちゃったよぉー( ´艸`)
2016/05/18(Wed) 16:23 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
夏物ださなきゃー。
また、6月雨続きとかなりそうで、イヤだわー。

ぴったりサイズだよねー(笑)
良い感じにおさまりすぎて、笑えたわ。
全部に乗ってたら、面白かわいい~~♪
あと6ワン、探さなきゃ(笑)
2016/05/18(Wed) 16:30 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック