ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
誰のお散歩か?(笑)
2016年05月16日 (月) | 編集 |
今日も風が強くて、どんよりな1日ですー。

昨日は、ドッグランチ買ってから、お散歩しよーということで、
前田森林公園へ行きましたよ。

めちゃくちゃ広い公園なので、
160515 066
この子達は、ほとんどカート移動。
誰のお散歩かってね(笑)

160515 026 (2)
桜は、ところどころって感じでね。

160515 029 (2)
たんぽぽが結構良い感じですよ。

160515 033 (2)
遠くからみると、いっぱいあるように見えるけど、

160515 035 (2)
近くに行くと、まばらだったり(苦笑)

160515 036 (2)
あれ?こばん?鼻水出てない?
こばんも花粉症?

160515 041 (2)
そういう私も、最近、外に出ると、鼻水出たり

160515 043 (2)
喉が痛かったり、目が重かったりするんだよねー。

160515 047 (2)
今さらだけど、花粉症なのかなぁ~~。

160515 048 (2)
あは~かわいい~♪

160515 051 (2)
風強いのもあるのかなー

160515 053 (2)
こばんもけんちゃんも、やる気ナシー(笑)

160515 054
カモさんも休憩中。

160515 056
頑張ってたのは、コスプレの人達。
あっちこっちで撮影してましたよー。

やる気ないから、好きにしていいよー

160515 057
「はーい!」 と、見事に別れましたー。

結果・・・・

160515 058
誰もいないし~(苦笑)

160515 059
必死に歩く(笑)

160515 060
けんちゃんの小走り(笑)  可愛くて好きだなぁ~♪

160515 063
「抱っこして~♪」

160515 070 (2)
広い公園、お花探して、さまよい歩く~。

明日に続きまーす。


今日のひとこと
160515 039 (2)
「みんなヨコシマだね」

偶然ね、けんちゃんもめぐっちさんも私もボーダーだった(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
物凄い風だねー(涙)
家の所では
斜め向かいのお家の
チビッ子用の滑り台が横倒しになってるさー(汗)

たはーーーっ!!
綺麗な緑とワンズの写真て
良いよねぃ~!!
大好きだわぁ~☆
こばん君も、けんちゃんも
緑とタンポポに、映えてます!(素敵おさしん♡)

そうそう!
花粉所は、突然に!て
多いみたいだねー(汗)

2016/05/16(Mon) 18:03 | URL  | mie #-[ 編集]
今年は風が強いねー。
昨日の強風で八重桜が散っちゃってないといいけど・・・。
今年は桜のお写真が全然良いのなくって・・・。(去年もだけど・・・。)
なんかさー、年々桜の季節ってお天気悪くなってる気がする~。


よこしま・・・・(笑)
2016/05/17(Tue) 13:04 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
mieさんへ
凄かったねー。
この公園の木も倒れたみたいだわー。

緑も濃くなってきて、良い感じだよねー。
風強かったから、草波打ってたわー。

なんかねー、花粉症かもーって感じなんだけどもー
これ以上ひどくならないといいなぁ・・・。
2016/05/17(Tue) 16:23 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
凄かったよねー。
そういえば、そんな感じがするわー。
去年もなんかあまり桜見た気がしないし~。

私、ヨコシマな女なんですー(笑)
ボーダーの服が多いのさ(笑)
2016/05/17(Tue) 16:27 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック