ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
久しぶり~♪
2016年05月15日 (日) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、そこそこのお天気。
しかーし、風が強すぎる~~~。

160515 007
チマッと寝んね中です。

さぁ、こっちゃん、お出かけしますよ。

3月いっぱいで閉店しちゃったビバーチェさん。
ドッグランチやおやつなど予約販売してくれることになったのです。

160515 008
久しぶりに会ういちごちゃん。

テンション高くお迎えしてくれました。

160515 009
突然いちごちゃんに襲撃され、驚くこばんの図(笑)

160515 010
久しぶりにわんこに会って、嬉しすぎる~のいちごちゃん。

160515 011
けんちゃんは、トコトコ散策中。

そして、こばんはー
160515 012
プルプル緊張中(笑)

いちごちゃんがちょっと落ち着いたところで
160515 015
パチリ。

160515 020
2種類のドッグランチ購入。

楽しみだねー♪

160515 022
「もうひとつ何かあったよね?」

そういうことは、忘れないよねー(笑)

160515 017
シフォンケーキの端っこ頂いたの。

160515 019
「それそれ♪ちょーだい♪」

うまうま頂きました~♪

今日もけんちゃんと一緒だったので、
160515 067 (2)
このあと、お散歩・・・私達がね(笑)

そのお話は、明日ねー。


今日のひとこと
160515 024
「頑張ったから寝る」


うん、確かに頑張った(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
楽しい美味しい一日でしたね~^^
大阪は暑くてー。。。
2016/05/15(Sun) 22:09 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
風が強くて、ちびっ子達は、大変そうでしたー(笑)
もう夏来ちゃいますかー?
2016/05/16(Mon) 16:24 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック