ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
わかりやすい(笑)
2016年05月12日 (木) | 編集 |
今日は、雨はやんだけど、風がつよーい1日でしたー。
午後からは、晴れてきたよぉ。

160512 001
いつも通りのこばん。

160512 004
「また、撮ってるの」

あはっ 気づかれた。

160512 007
「むぅ」

ごめん、ごめん。
もう邪魔しないから、ゆっくり寝てくださいねー。

何もない日は、ゆっくりしてていいからねー。

今月初めに、嘔吐と下痢で病院にお世話になったこばん。
いつもだったら、様子見る状態だったの。
だけどー、この日は、おやつもご飯も食べないって言うわけ。
どんな時でも食欲はあるこばん。
これは、大変だわーって病院に行って
お注射2本打たれて、様子見。

160503 004
普段、上に乗っても、中に入ることはない
ホットドッグおベッド。
具合い悪い時は入るんだねー。

160503 003
しばらくして、横寝になって、
ご飯食べる?って聞いたら、「食べるさ!」って(笑)

いつものこばんに戻ったの。
疲れだったと思うんだけど、
もう無理できない年頃なんだねーと思った出来事でしたー。


今日のひとこと
160512 009
「わかりやすいよ」


食欲が元気のバロメーター(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック