ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
バラバラと安定(笑)
2016年05月11日 (水) | 編集 |
今日は、雨だねー。
仁さんお休みだけど、どこにも行かずー。

160510 001
こばんもチマッと寝んね中(笑)

おシャンプーしたばかりなので、
眩しい白さを発揮してます(笑)
いや~ほんと、こんなに綺麗だったのねーと実感するわー。

だけどもー
160511 001
ボサボサ感半端ないよねー。

去年、サマーカットしてから、伸び方がバラバラで
つい最近まで、ジョリジョリしてるところもあったくらいなの。
今年は、サマーカットやめようかなと思ってますー。

毛の伸び方はバラバラだけど、
相変わらず、安定の食欲(笑)

先日、けんちゃんのお誕生日会の時にお持ち帰りしたケーキも食べ、
翌日は、似顔絵ケーキのおすそ分けも頂いちゃったの。

食べる?
160510 004
「当たり前」

だよねー(笑)


20160511 005
こんなにかわいいけんちゃんケーキ。

よ~く味わって食べてくださいよ。
160510 005
「ありがたくいただきます♪」

今年は、こばんにも買ってあげるよ。
ほんとは、10歳になったらって思ってたんだけどー。
色々思うことがあって、今年からにするわ~。


今日のひとこと
160511 002
「楽しみだね」


まだ先だけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なんか今日も変な天気だよねー。
やっと今さっき晴れてきたけど、外に出る気がしない(苦笑)

こばんくんケーキ食べてくれたんだね。
良かった♪
うちの息子さ、さすがに三日目は要らないって食べなかったわー。(贅沢な奴です)

ここのケーキねー、クリームタイプのじゃなくてディナータイプのササミとかのもあるんだけど・・・。食べるか分からないからチャレンジしてないのよね・・・。
こばんくんぜひチャレンジしてみてー。
2016/05/12(Thu) 14:39 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
強風の中、お買い物に行ってきたわー。
明日、夏のようになるって。

ケーキ、美味しく頂きましたー♪
ありがとうねー。
3日目いらないと言うけんちゃん、さすがだわー(笑)

ディナータイプもいいよねー。
こばんの好きなものいっぱいだし(笑)
よし!こばんは、ディナータイプで決定♪
2016/05/12(Thu) 16:45 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック