ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お花見お散歩
2016年05月10日 (火) | 編集 |
今日も穏やかで良い感じだねー。

160510 003
こばんも良い感じで寝てるわー。

お花見お散歩の続きでーす。
160508 074 (2)
芝生でパチリの後はー

160508 077
ちょっと休憩。

160508 007
ザンタレとかー。

160509 002
ほとんど食べちゃったあとの、さつまいも(笑)

一息ついたので、また、散策~。

160508 080 (2)
良い感じなんだけど、

160508 081 (2)
マンホールの上なんだよねー(苦笑)

160508 093 (2)
草の上はさー。

160508 095 (2)
ちょっと座っただけで、アリが上ってきたのさー。

160508 098 (2)
なので、断念。

ささ、今度は、場所移動しよー。

160508 105 (2)
ここは、こばんがいつもお散歩する公園。

160508 118 (2)
「ぼくが案内するよ」

なんて言ってるけど、
歩き始めはいつも通り、トボトボ歩きだったんだよー。

160508 119 (2)
「ぼくについてきて」

いつものように、スピードアップ。

この日は、たくさん人がいたので、
途中から、抱っこ散歩になりましたー♪

と、桜を堪能したお散歩でしたー。


今日のひとこと
160508 117 (2)
「チューリップあったね」


今まで気づかなかったよねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はどうも有り難う。
すっかり筋肉痛です(苦笑)

かなり歩いたよねー。
普段歩かないから体力ないのと、徹夜だったので、さすがに家に到着そうそう寝ました(´д`|||)

まだ八重桜が残ってるので、もう少しだけお花見できそうだよねー♪(*´∀`)ノ
2016/05/11(Wed) 15:43 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こんにちは~。
こちらこそありがとう♪
うははー私も筋肉痛と腰にきてさぁ。
運動不足すぎだわー(苦笑)

歩いたねー。
徹夜であの運動量は、大変だよねー。
私も早寝したよー。

うん、今日買い物の帰りに偵察してきたら
八重桜咲いてたわー。
2016/05/11(Wed) 17:04 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック