ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お出かけさ~ん
2016年05月08日 (日) | 編集 |
今日は、風がすごーく強いけど、
良いお天気になったよー。

160508 001
昨日、おシャンプーしたピカピカこばんたん。

さぁ、お出かけですよー。
まずはー

160508 002
厚田の朝市。

風強くて、寒すぎだわー。
前回、完売してたホタテ、ゲットー。

160508 003
ちっちゃいたい焼きも買ってくれたー♪

小さくてもこばん的には、大きいので見ません(笑)

次は、本当の目的地(笑)

160508 006
こ~んなところ。

ご一緒したのは、けんちゃん一家♪

160508 011
けんちゃんのカート借りて、楽チンお散歩。

私達は、なかなかハードなお散歩でしたー。

いっぱいお写真撮ったんだけど
160508 020
何撮ろうとしてたんだろ?とか

160508 057
ボケボケだわーとか

いつものことながら、残念さんがいっぱいでした。

詳しくは、明日ー。


今日のひとこと
160508 108 (2)
「近すぎ」


ほんとだね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今日も引き続き有り難う♪ヽ(´▽`)/
風が半端なかったよねー。

何を撮ろうとしてたんだか…。に、吹き出しちゃったわ(笑)
大丈夫だよ。
私なんてカメラ持ってたのに、唯一撮った写真が、スマホでざんたれだからー(苦笑)
カメラ持ってった意味なし(;´∀`)
2016/05/08(Sun) 19:24 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
こんばんは(^o^)
今日は母の日でしたね♪
プレゼントくれるなんて、優しいご主人(*^^*)
うちの3匹も昨日シャンプーしました!おうちでですけどね~
ドライヤーが大変。。。
昨日?の、だるまさんが転んだ状態のこばんちゃんに、大笑いしました(笑)
ホント可愛いです~(*´ω`*)

今日は厚田の戸田記念墓地ですか?
うちの子達も大好きで、墓石の間を楽しそうに駆け回ります(笑)

けんちゃんもお元気そうで、良かったです♪また楽しいお出かけの様子、教えてくださいね(*^^*)
2016/05/08(Sun) 21:50 | URL  | 一休&新右衛門&茶々丸 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こちらこそ、ありがとー。
けんちゃん、疲れてないかい?
こばんは、グースカしてるわ。
食欲はしっかりある(笑)

そういえば、そうだね。
カメラ持ってる姿、見なかったー。
しかもざんたれだけって(笑)
2016/05/09(Mon) 17:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
一休ちゃん&新右衛門ちゃん&茶々丸ちゃんへ
こんにちは~♪
おシャンプー、お疲れ様でしたー。
3匹ドライヤー、大変そう。汗だくだねー。

ランの使い方、間違ってるよねー( ´艸`)
一人で走りまわることは、ほぼないのー(>_<)

そうです!戸田記念公園。
駐車場が整備されてて、びっくりでしたー。
墓石の間、駆け回っちゃうの~?(笑)
走りやすそうだよねー♪

お出かけ話、続きますので、
楽しんでいただけると嬉しいですー(^-^)
2016/05/09(Mon) 17:26 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック