ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お誕生日会~♪
2016年05月07日 (土) | 編集 |
今日は、午前中は、怪しげだったけど、
午後から、晴れ間も見えてきたよー。

ちょっとお出かけさーん。

160507 002
久しぶり、サロンでおシャンプー。

ちょこちょこ見に行って~

160507 004
そろそろ出来上がりだねー。

今日は、けんちゃんのお誕生日。
なので、チャッピーくんとけんちゃんと集まって
お祝いしましたよぉ~♪

私達は、
160507 001
なんたらクラブサンド食べながら~

こばんのおシャンプーが終わるのを待って
160507 014
ランで遊んで~

160507 015
けんちゃんも楽しそうだねー。

160507 018
集合写真撮ろうと思ったら

160507 020
だるまさんが転んだ状態になり

160507 021
ポツーンと最後まで残ってるのは

160507 021 (2)
こばんだよね(笑)

撮影台でお花見気分・・・
160507 022
あれ?(笑)

160507 030
お!いいね♪

ささ、ちょっと休憩しましょ。

160507 032
けんちゃん、12歳のお誕生日おめでと~♪

160507 007
ケーキ、食べる!食べる!!
底なし胃袋発揮です(笑)

160507 009
そして、寝る(笑)

休憩したところで、もう一度お仕事お願いしますよ。

160507 034
うひひ♪
夏を先取りのむくちーず(笑)

160507 045
この間のペットワン博のワークショップで作った麦わら~。
メガネつけただけだけどー(笑)

160507 036
「けんしゃん、大丈夫?」

だんだん下を向いていく、けんちゃんを心配してるみたい。

160507 041
「そろそろ終わろう」

そうだね。

160507 055
けんちゃん、12歳の1年も元気に過ごして、
また、いっぱい遊ぼうね♪


今日のひとこと
160507 049
「ケーキは?」


お土産でもらったから・・・(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも有り難う♪ヽ(´▽`)/
一緒にお祝いしてくれて、とても嬉しかったです。
プレゼントも有り難うねー。
めっちゃ嬉しすぎて、変なテンションになったよー(笑)

それにしても、むくちーずは、走らないし、無口だよね(* ̄∇ ̄)ノ
ランの使い方が違ってる…(苦笑)
君たちー、だるまさん転んだをする場所じゃないわよー。
2016/05/08(Sun) 19:17 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
お祝い、みんなでするのは、楽しいねぇ♪
これからも、毎年お祝いしようねー♪
プレゼント、けんちゃん色々持ってるから、
どうしようかな~って思ったんだけど、良かったぁ~。

うんうん、さすがむくちーずだわ(笑)
ランの使い方まで、同じでー(笑)
そうそう、ランは、ランするところなんだよねー( ´艸`)
2016/05/09(Mon) 17:11 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック